iPhone 16e Web予約 申し込みページ
ご予約の前に、一台でも多く、たくさんのお客様にご提供できるよう
iPhoneのご予約・販売についてのお願いがございます。以下にご協力ください。
・こちらはSIMフリーモデルのiPhone 16e のご予約ページです。
・お一人様につき1台のご提供とさせていただきます。
・販売時、店頭にてご予約者とご来店者が⼀致しているかの本⼈確認を顔写真付きの確認書類※にて実施いたします。
予約商品の代理購⼊は対応致しかねます。※運転免許証/マイナンバーカードなどの公的書類
・同一人物、同一団体、同一コミュニティによる複数台のご予約、またはそれらに該当すると当社が判断した場合は強制的にキャンセル処理をさせていただく場合がございます。
・販売時に開封及び通電を伴うアクティベーションのチェックをさせていただきます。
・販売価格は各店舗により異なります。当店の販売価格は以下より事前にご確認ください。
[予約・購入に関しての注意事項]
《商品に関する情報》
商品に関する情報については、予告なく変更する場合がございます。
商品の価格は販売店によって異なります。 当店以外の価格についてはお客様ご自身で事前にご確認下さい。
《納期について》
在庫がない商品については入荷未定です。
こちらの予約フォームは全ての商品の発売日入荷をお約束するものではございません。
あらかじめご理解いただきますようお願い申しげます。
また、予約完了後の入荷時期についてのお問い合わせはお答えしかねます。
Apple公式HP、他社取扱店等と各モデルの入荷時期が異なる場合がございますので予めご了承ください。
《入荷連絡・取り置きについて》
店舗に商品が入荷次第お客様へ順次ご連絡をさせていただきます。引き当て連絡をした日から最大7日間(最終日21:00)までのお取り置きとなります。日付を過ぎた際にはキャンセル扱いとさせて頂きます。その際は再度ご予約のお手続きをお願い致します。
《予約内容について》
予約内容の変更はできません。 変更をご希望の場合、再度ご予約フォームからお申し込みください。
複数回ご予約内容を送信された場合は最新のご予約情報のみ反映させていただきます。
また予約順番は再申し込みされた受付日時となりますのでご了承ください。
ご予約フォーム送信完了後に 【 forms-receipts-noreply@google.com 】からフォームの回答控えが届きます。
また、原則土日を除く2営業日以内※1に弊社メールアドレス【 bparkplus_yoyaku@bellpark.co.jp 】より改めて予約完了メールをお客様に送信させていただきます。※2
※1ご予約が想定より多かった場合はそれ以上かかる場合がございます。ご予約順にご連絡を差し上げますので(取り急ぎお電話でのご連絡をする可能性もあります。)ご予約フォームの回答のメールが届いている場合は、情報が送信されておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
※2上記メールが受信できるよう、事前に上記メールアドレスまたは指定ドメイン受信の設定をお願いいたします。フィルタリング設定の変更にについては各キャリア、プロバイダの運営へお問いわせ下さい。また、ご予約内容について確認が必要な場合は、店舗04-7138-5567よりご連絡させていただくことがございます。
《予約キャンセルについて》
bparkplus_yoyaku@bellpark.co.jpまでキャンセル内容を記載しご連絡ください。
キャンセル完了のメールを原則土日を除く2営業日以内にご返信いたします。
万が一、返信がない場合はお手数をおかけしますが再度ご連絡をお願いいたします。
《ご購入時について》
ご購入時はご予約時にいただいた「お名前」を顔写真付きの本人確認書類にて確認後、同意書をご記入の上、該当の予約商品を販売させていただきます。
《お支払いについて》
当店取扱の決済方法はこちらからご確認下さい。
《返品・交換について》
万が一、初期不良・故障等が発生した場合は、Apple正規修理店へご依頼をお願いいたします。
当店での修理対応は承っておりません。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また未使用の場合であっても、お客様都合による返品・交換は防犯上、すり替え防止のためお断りいたします。
開封後の筐体の細かい傷や凹み、汚れが理由での初期不良判断や返品交換、及び修理は対象外となります。
※稀に製造過程で細かい傷がついている場合もございます。動作に問題がない外観上の状態についてはApple社の規定において返品交換及び修理対応の対象外となっております。予めご了承ください。
《通信環境について》
SIMフリーiPhoneは通信会社全てのSIM動作保証を行っているものではございません。
※SIMカード及びプランに関する内容は、お客様ご自身で通信会社へご確認ください。通信会社によってはプラン変更やSIMカードの再発行が必要になる場合がございます。